電話占いのサイトを選ぶ時の3つのポイントを紹介!

電話占いポイント紹介

電話占いは占い師と直接対面しないで、電話を介して占い鑑定を受けることが出来るのが魅力です。互いに顔を知らない間接的な状態なので、プライバシーを確保したまま個人的な相談をすることが可能なので気楽と言えますし、占ってもらえる内容も幅広いのが特徴です。

そんな電話占いを選ぶ時のポイントはテレビやメディアに出ている有名占い師が在籍する会社を選びましょう。何故なら占い師は全員が同じ程度の実力がある訳ではなく、有名占い師の方が評判が高いと言えます。

それに電話占いは通話のみでアドバイスをする必要があるので、特にトーク力が優れていないと短時間で解決方法を伝えることは難しいと言えるでしょう。沢山の相談者に支持されている占い師の方が当然トーク力があり、占い師としての実力が高いので、有名占い師に相談できる体制が整っているサイトを選んで下さい。

 

・いい口コミと悪い口コミの両方が紹介されているサイト

電話占いサイトでは、占い師プロフィールとその占い師に対する口コミ評価が紹介されています。その口コミの数でもどの占い師がいいかを選ぶことは出来ますが、電話占いのサイトによってはいい口コミのみを載せているサイトも存在します。

ですが占いは100%当たるということはないのに、いい占いしか紹介されていない電話占いのサイトは信用することが出来ません。勿論人気の占い師はいい口コミも多いのですが、それでも中には悪い口コミがあって当然です。だから悪い口コミをきちんと記載している電話占いサイトの方が安心して利用でいるサイトと言えます。それに悪い口コミは高品質なサイトになることを求めて敢えて投稿している人もいるので、そんな声を大事にしている電話占いサイトがお勧めです

 

・知名度が高い電話占いの会社を選ぶ

電話占いサイトを選ぶ時には知名度が高く、会社設立、サイト運営をしてからの年数が長い会社を選んでっください。今の電話占い業界で主流は「通話無料で鑑定料のみ」のシンプルな料金設定と言えます。

そしてフリーダイヤルの番号を使い、通話料は発生せず鑑定料以外の費用がかからないサイトがお勧めです。大手電話占いの大半は鑑定料のみのシステムなので、この料金設定の大手電話占いサイトを選べば間違いないと言えます。

あと鑑定料金、キャンペーン等も事前に確認しておいて下さい。電話占いサービスの多くが会員登録、入会特典で「初回〇分無料」「ポイントをプレゼント」などの特典があります。その特典を上手に活用して、電話占いのサイトのシステム、自分に合うかを実際に体験した上でその後利用するかを判断することをお勧めします。それと問い合わせができるかも重要なポイントです。万が一トラブルが起きた場合に運営会社に問い合わせができる手段がない様では問題です。だから必ず問い合わせ手段が整っているかをチェックしましょう。

電話占いをもっと知りたい方は人気電話占いサイトを厳選!をチェックしてみましょう。